愛一個人是有理由的(笑)

那天
心血來潮去找了LUNA SEA的影片來看
然後很順手的去找了INORAN的影片來看(順手?)
其實我先前是不知道INORAN有單飛發片這件事
好奇之下去點了他的LIVE來看

沒想到他的音樂很吸引我啊>口<
然後聽了他一些作品後發現我還滿喜歡的

沒想到LUNA SEA都是人才呀(笑)

某G樂團的貝斯手不妨也開開金嗓來吧~
(↑純粹私心)

說到INORAN的音樂
我一定要來推薦一下這首

【時の色】↓

作詞:INORAN 作曲:INORAN

いつも思い出すよ この空のように
とても優しい気持ちになれた時のことを
何が欠けていたのかって 分かりもしなかった
あの頃の僕らが少しだけ微笑んだ

失うことで大人になると 強がりで過ごしてきた
受け入れる生き方を 傍で教えてくれた

I love you ありきたりな言葉かもしれないけれど
君に ずっとこれから幾度となく伝えてく

人々の様々な場面に出てくる 目の前を通りすぎる風が切り取る風景
慌ただしく過ぎていった日々の中で 数えきれない笑顔の数も涙の音も
ひとつひとつ書き綴ったね 落書きだらけのノート 二人の記録だから

I love you あの日出逢えた 時の色が増していく
君に そっと吹く風でありたいと想っている
I love you 深くお互いの呼吸をあわせたら
遥か 遠く彼方にあるものだってつかめる

求めすぎたり 傷つけ合ったり 自分を守るため 投げやりになったり
肩で風きって 息をせき切らせて
水たまりを避けても スニーカー汚れて
そんな不安な時でも 分け隔てなく紡ぐ 君に心から

I love you ありきたりな言葉かもしれないけれど
君に ずっとこれから幾度となく伝えてたい

I love you 深くお互いの呼吸をあわせたら
遥か 遠く彼方にあるものだってつかめる

I love you あの日出逢えた 時の色が増していく
君に そっと吹く風でありたいと想っている

I love you 君がくれたものが 僕をかたちづくる
ずっと 手を離さずに 変わることない未来に向かって
歩みたい I love you

-----------------------------------------------------

這首歌給我感覺滿舒服的
INORAN的歌聲我還滿喜歡的
我廳的滿感動的
是真的感動到我了

在我的音樂生命中又多了一個收穫:)

我很欣賞他

In.jpg 

是說,這篇文章包含LOVE、影片和歌詞
所以我不知道該怎麼分類(笑)
就分類在LOVE吧~

lovexLOVEs 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()