19123

2009-10-17 09:45:26

ふと色々考えながら帰ってきたんですが思った。
悔しさってきっと何よりも自分をかきたてるんだなって。
悔しさは自分を自己中にしたり孤独にするし厄介者にする。けど、悔しいって気持ちを感じなかったらいったい何が達成だったり絶望だったり解らないんじゃないかなって。
負けたくない。
自分にだけは絶対負けたくない。
この気持ちって実は自分を勝たせたいって気持ちだよね!
もっというとなにがなんでも自分を勝たせたいになるよね。
と、色々考えながら歩いていました。

沢山すぎる色々に悔しさがある。
絶対負けない。

 

龍寺

 

-----------------------------------

龍寺さんこんにちは~

お元気ですか?

私は台湾からのryouです

龍寺さんのアメブロを読みました


がんばってね

私はずっとゾロを応援してます

 

龍寺さんがんばってください

ずっと応援しますよ


龍寺さんの歌声大好き

 

ryou

 

 

lovexLOVEs 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()